10年09月分ログ


◆09月07日(火)◆




小癪にも生きております。ごめんなさい。

といっても、現在お仕事の関係でなかなか更新できない状況です。orz
今週一杯までは、虚ろな目をした生活が続きそうな感じですねー…。
更新用のイラストは出来ているんで、隙があれば更新してしまいたい所なんですけど、リアルが割と無理ゲー気味なもので
最悪 週明けまでは、なんにもできないかもしれないです。申し訳ありません。

とりあえず、まったくもって元気ではありませんが、千葉の片隅で餌とかついばみつつ、かろうじて生存はしているので
どうか御了承くださいませ。


きゅう……。








っていうか、もう9月………。(´;ω;`)







inserted by FC2 system