うろ覚えで描く、ひぐらしGirl's

個人的には、今日よりDSのBLEACH2ndで盛り上がってるんですが
一応予約してるし、ひぐらしを描いてみよう!
ということで、どういうわけか参考資料を一切参照せずに主に沙都子を描いてみた次第。

…ていうか、面倒だったのでうろ覚えでやってみただけです。

周りの3人に関しては、うろ覚えもいいとこ。
まともに思い出そうとさえしなかった形跡がありありと伺えますね。;

声的には、ゆかりんボイスの梨花ちゃまと、堀江ボイスの羽生タッグが
断然好きだけど、ビジュアル面でいえば、沙都子が一番好きです。
まぁ、声も「わぴこ」な かないみかだったりするし。



モドル

inserted by FC2 system