海の大陸NOA+ > マリア

こいつぁサイト至上最大のマイナー所とみた。
おそらくNOAを知ってる人はかなり少ないだろうし…。
知ってる人がいたら、9割方は10代かと。
なんせ掲載誌がボンボンだしね…。;
KING OF BANDIT JINGこと、王ドロボウJINGを知ってる人なら
分かるのかも。

7年の休載を経て+で近年復活した際には
恥を忍んでボンボン買った成人の気持ちを考えて欲しいわ。

でもどうやら、絶版になってた1、2巻も秋には書店で復刊するらしいし
一定の人気は帰ってきたと見るべきか。
休載して絶版になったモノが復活して新たな単行本が出たこと自体
ファンにとっては想像を絶する奇跡だったりするしねぇ。

お金が有り余ってる上で万一書店で見かけた方がいたら
是非買ってみる事を御勧めしますよ、NOA+。
いや、フツーに秀逸で面白い名作なんですけども。



モドル

inserted by FC2 system