ナージャ。

不良在庫ことナージャです。
誰ですか!? 御荷物とか呼ぶのはッッ!(ええぇ!?)

おじゃ魔女もプリキュアも、時々見る程度にはチェックしてたんですが
ナージャは全話欠かさず観てたくらい好きでした。///
これって要は、偏食ってコトですかね?
まぁ、当時やってたバイトとかが色々キツくて病んでたのも
楽しめた要因の一つな気もしますけど。

主題歌を歌ってた本田美奈子さんが亡くなった事がリンクして
ブルーなイメージが余計に増してきますね

因みにこの絵、ロバミミ開設するより以前に描きかけてたモノで
すっかりHDDの藻屑と化して存在忘れてました。;
70%くらいは出来てたんで、重い腰を上げてようやく仕上げた
いわくの一品。








モドル

inserted by FC2 system