「コードギアス〜反逆のルルーシュ〜」 カレンさん

やばいです。第6話面白すぎでした。
予想を裏切る徹底したコメディ回だったんですけど
ノリが良すぎる。
個人的にはカレンさんが(何故かさん付け)騒動に
巻き込まれて以降の流れが最高にツボでした。
嘆くカレンさん、イイ…。

そして、ああも簡単に、仮面を猫に取られるルルーシュ間抜け過ぎ。
性格的には似てるけど、夜神月にはなれないね。
あれがギアスでなくてデスノートだとしたら
相当な数人を殺しちゃう騒動になりかねないですよ。(w

他にもオレンジ卿とか、CCのピザハットへの注文のなれ具合とか
オイシイネタが満載しすぎでした。
今後、この作品のクオリティが劣化してっても
この時点で、エウレカセブン一年分の面白さには十分勝ってるんで
個人的に悔いはアリマセンよ。


しっかし、今回はエアブラシ抜きの完全アニメ塗りにしたんですが
めがっさ楽でイイなぁ・・・。///
堕落しそうです。





モドル

inserted by FC2 system