「マリア様がみてる」 志摩子さん

PUREさんとこで貼ったやつより、微妙にまばたきが細かいver.

ハロウィン間近なので急いで描きました。
折角なのでそのままトップ絵に。
ハロウィン迄の限定絵――






…と見せかけて当分このままですよ!
「Trick or Treat…」の部分を外せば
なんなら年末頃まではこのまま…ってハラですとも!(ズボラの考え。)
帽子の先っちょにパンプキンの飾りが付いてる事さえ
現実逃避しちゃえば、無問題ですから。

現実から逃げる事に関しては
常にギアをトップに持っていく準備が出来ている人間・白妙
ならではの考えですね。

因みに、ディティールに凝って細かく描いちゃったので
一応、サイズ大きめのも載せてみました。


多分重いので要注意です。



モドル

inserted by FC2 system