ポインタを重ねるとロールオーバーしてウサ・ギガンティアに――。

1000Hit記念イラスト。
「罠にはまった人」さんのリクでその内容は
しまこさん(ロリ)+白ぽんちょ でした。

まさかキリ番をちゃんと報告してくれる方が現れるとは
思ってませんでした。ありがたや、ありがたや。
カウンターの一日の回転数が遅いので、
なんなら白妙自身が踏みかねないと本気で戦々恐々してましたし。


こんなんで宜しいでしょうか〜…。;
幼く描くのは難しぃいいぃい。
う゛ぅ、等身下げるには修練が必要ですね

そもそも、もうひとつのお題、ぽんちょの定義がよく分からないので
事によると一つもリクに答えられていないのかも…。

もっと服のデザインに凝った設定だったのに
なぜか横向きが描けてしまったので無意味でしたね。
今度、前向きで描き直したいなぁ。



モドル

inserted by FC2 system